« いつものお買い物もカテエネ経由ならさらにお得! | トップページ | カテエネの新キャンペーン(ニャンペーン) »

気がついたら、もうすぐクリスマス!

2fc622c8c49fb12aba0b411b2f70ecfe__2


2016年も残すところあと10日ほどとなりましたね。

なんだかあっという間の一年でした。
あっという間…というと、中部電力のカテエネも、私が最初に知った時には、たしか40万くらいの方々の認知度だったような…。

それが、あれよあれよという間に、100万、110万と増えていき、つい最近150万人の会員数突破となったようです。


思えば今年の4月に電力自由化がスタートしたわけですが、それでもやっぱり安心の中部電力のまま利用している人達が多いということですね。

そう言えば、こちらのキャンペーンはもうお申込みになりましたか?
新料金メニューご加入キャンペーンカテエネ新規登録キャンペーン

Kateene1220


明日12月20日締め切りなので、まだ間に合いますよ!
今、登録してもまだ間に合います♪

中部電力を利用しているのなら、カテエネを利用しないともったいない!

カテエネは無料で登録できるユーザーサイトです♪
しかも!
常に色々とお得なキャンペーンやプレゼント企画があるのも目が離せないですね。

中部電力の利用者なら、せっかくですからカテエネ登録するとお得ですよ♪登録したそばからお得なことがスタートします。

 ▼ 登録はこちらから ▼













.

« いつものお買い物もカテエネ経由ならさらにお得! | トップページ | カテエネの新キャンペーン(ニャンペーン) »