« カテエネさわやかサマーニャンペーン | トップページ | カテエネ さわやかサマーニャンペーンは8月30日まで »

カテエネって本当にお得?デメリットは?

中部電力カテエネさわやかサマーニャンペーンは、
ついに、今月いっぱいとなりました。

今日は、8月4日なので、、具体的には、
8月30日までですからもう4週間を切っちゃいましたね。

あなたは、もう登録して、可愛いカテエネコの
キャンペーンも応募しました?


■カテエネの登録デメリット


ふっと、カテエネってお得!お得!って言うけれど、本当は
何かデメリットがあるのでは?と思い、調べてみました。

でも、、探せないんですよね~。

強いて言えば、「登録する」のが面倒くさい人には、面倒くさい

でも、登録手続きは、1度切りだし、インターネットで
色々なサイトに登録もしてますが、それらと比べても
たいして面倒じゃ無い方だと思います。

登録の時に入力する内容にしたって、み~んなもともと
中部電力に伝えてある内容ばかりですから、
今回、新たな個人情報を渡すというわけでもないですしね。

しかも、登録も、キャンペーン応募も、カテエネサイトの利用も
無料です。


■カテエネって本当にお得なの?


デメリットらしいデメリットはみつかりませんでした。
では、逆にメリットは?
カテエネでできることをざっとおさらいしてみました。

【カテエネレポート】

あなたのご自宅の電気料金の現在と、二年分の過去の電気料金
との比較だけじゃなく、同じような家族構成の家庭との比較も
可能で、省エネに関するアドバイスももらえます。

【WEBご利用明細】

その月の電気利用の明細も、PDFファイルで閲覧することが出来
そのままダウンロードし、保存も出来ます。

【カテエネポイント】

カテエネに登録すると、サイトにカテエネポイントという
カテエネ独自のポイントが貯められるサービスも満載♪
貯まったポイントは、電子マネーなどと交換可能です。

【お役立ち情報】

電気に関する情報だけじゃなく、地域情報や暮らしに役立つ
情報も掲載されているのでいつでも見られます。

【料金シミュレーション】

あなたの契約情報に関する最適プランの比較、そして
料金シミュレーションが可能になります。

そして、カテエネの開催しているキャンペーンにも応募できます。
まずはカテエネの無料登録から♪

▼ こちらからどうぞ ▼
.

« カテエネさわやかサマーニャンペーン | トップページ | カテエネ さわやかサマーニャンペーンは8月30日まで »

カテエネさわやかサマーニャンペーン」カテゴリの記事